くらし情報『藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」』

2022年5月24日 12:00

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」

――現場で何か演技の話とかされたりするんですか?

高野うーん、何の話したっけ……

藤原演技の話はしてないよね。

高野そうは言ってもあんまり会っていなかったので。久しぶりだったよね。たぶん、3年ぶりとか……。

藤原うん、それぐらいかな。

高野共演した後も、2~3回飲みに行ったぐらい?

藤原だから、普通に「最近なにやってるの?」って。
TwitterやInstagramではどんな活動をしているか見て知っているんですけど、気づいたら歌って、ホールツアーやってて。ソロで活動していたのも驚きだったので、いろいろと話を聞いたりとか。


高野確かに(笑)近況報告をしあって、今度飲みにいこうね、みたいなことを話していたよね。

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」


――高校のときはどんな感じだったんですか?

高野樹の第一印象はやっぱり高嶺の花。

藤原いや……(少し照れくさそう)

高野本当に輝いてて。すでに東京に通ってたし。

藤原そうだね。高2のときに上京しちゃって、あまり学校行けなかったんですけど、洸もあんまり来てなかったよね。僕が行っても洸がいないときもあったし。

高野そうそう。
平日に1、2回会うぐらいだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.