くらし情報『根本宗子×高畑充希『宝飾時計』全キャスト&公演詳細発表 新たに小池栄子、伊藤万理華らが出演決定』

2022年7月1日 18:00

根本宗子×高畑充希『宝飾時計』全キャスト&公演詳細発表 新たに小池栄子、伊藤万理華らが出演決定

舞台『宝飾時計』出演者一覧


2023年1月に東京芸術劇場プレイハウスにて上演される舞台『宝飾時計』の全キャストと公演詳細が発表された。

今作は、女性ならではの独特な視点で注目作を生み出し続けている根本宗子がオリジナル脚本・演出を手がけ、衣裳をファッションデザイナーの神田恵介(keisuke kanda)が担当している。

主人公ゆりかを演じる高畑充希と彼女を支えるマネージャー兼恋人役の成田凌に加えて、今回新たに発表されたのは小池栄子、伊藤万理華、池津祥子、後藤剛範、小日向星一、八十田勇一の6名。それぞれ作品への意気込みを語ったコメントも到着している。

主人公のゆりか(高畑)は子役から女優として活躍しているが、驚くほど業界に染まれていない。30歳を迎え、同級生たちが次々と結婚し子供を産んでいく中、「私は何のためにこんなことをやっているのだろう」と自分の存在の意味を見つけられずにいた。そんな彼女の心を日々支えているのはマネージャーの大小路(成田)。ある日ゆりかのもとに「21年前にやったミュージカルの記念公演のカーテンコールで、テーマ曲を歌ってくれないか?」という依頼が飛び込んでくる。それは彼女の原点となった舞台だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.