くらし情報『恐竜の歴史や生態を学べる「恐竜パーク」が開催中! いざ、迫力と感動の恐竜世界へ』

2022年7月19日 19:00

恐竜の歴史や生態を学べる「恐竜パーク」が開催中! いざ、迫力と感動の恐竜世界へ

「リアル恐竜ショー 恐竜パーク」 (C)福岡諒祠(株式会社GEKKO)


恐竜たちの世界をリアルに体験しながら、恐竜の歴史や生態を学べる「リアル恐竜ショー 恐竜パーク」の全国ツアーが開幕した。7月16日の厚木公演を皮切りに、8月28日(日)まで全国30カ所で順次開催中。赤ちゃん恐竜の紹介やレエリナサウラの水やり、日本の恐竜フクイラプトルと、大人気のティラノサウルスのバトルなど、魅力あふれるパフォーマンスが子どもたちを太古の恐竜世界に誘う、夏休みの思い出作りにうってつけのイベントだ。

オーストラリアに拠点を置き、前身である「恐竜どうぶつ園」で使用されていたパペットを製作している「Erth Visual & Physical Inc.」社の協力を得て、開催されるファミリー向けの恐竜パフォーマンスショー。本物さながらのリアルさと迫力に加えて、ショーの中では、恐竜パークの飼育員であるナレーターによるユーモアあふれる解説を交えながら、恐竜をリアルな生き物として紹介し、日々の体調チェックやえさやりの光景を垣間見ることができる。

冒険心をかりたてる音楽とともに、太古の森をイメージしたステージには、恐竜パークの飼育員たちが登場。恐竜たちに命を吹き込むパペティア(操演者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.