くらし情報『進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」』

2021年12月2日 07:00

進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」

小学1年生からこのお仕事をさせていただいているのですが、ずっと楽しかったし、他の道なんて考えたこともなかったんですけど。年齢的にも自分の進路を考えるタイミングだったので、自分はこれからどの道に進んだらいいのか、一度立ち止まって考えたいなと思った時期はありました。

――それは、芸能界以外の道も考えたということでしょうか。

そうですね。自分の一生の仕事として考えたときに、他の道もあるんじゃないかという可能性は考えました。

――そんな中で、芸能の仕事を一生の仕事にしようと決めた理由は何だったんでしょうか。そこがちょうど日羽に通じるところなんですけど、日羽は周りを笑顔にするためにフラのお仕事をしている。私も同じで、作品を通して観てくださった人が笑顔になってくれることがうれしくて、この仕事をずっとやっていこうと決めました。


やっぱり人を楽しませられる仕事って魅力的ですよね。ファンの方が、私の出た作品を観て喜んでくださって。「面白かった」とか「笑顔になれた」とか、そういう言葉を言ってもらえることが、今の私の頑張る糧になっています。

――大勢の人を一瞬で笑顔にさせられる。フラダンサーも、女優も、ステージに立つ人だからできる素敵なお仕事ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.