くらし情報『進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」』

2021年12月2日 07:00

進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」

あとは、憧れの人の存在も大きかったです。私は、『おひさま』というドラマを観て、すごくパワーをもらったんです。井上真央さんの演技に心を揺さぶられたし、作品そのものにもめちゃくちゃ勇気をもらって。自分もそんな表現者になりたいし、たくさんの方にメッセージを届けられる仕事したいなと思った。それで、改めてこの道に進みたいと決めました。

自己採点は未来への期待を込めて50点

進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」


――この『フラ・フラダンス』もそうですし、近年、本当に数多くの作品に出演されています。これまでの道を自己採点するとしたら何点くらいつけますか。

うーん。
50点くらい…?

――お、厳しめですね。

小さい頃からいろんな方々と出会わせていただいて、素敵な作品にたくさんめぐり会うことができました。その感謝や学びも含めて50点。でも、まだまだ私自身、努力不足なところもいっぱいありますし、もっとこんなことがしたい、こんなふうになりたいという夢や目標もある。そういうこれからの未来への期待を込めて、50点です。

――では最後に、映画の中では日羽がステージ上で大失敗する場面がコミカルに描かれていました。福原さんが大失敗したことといえば、何が浮かびますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.