くらし情報『ジューンブライドの6月はプロポーズの想い出に贅沢なお肉を添えて 贅沢なお肉を食べながら、プロポーズした日を思い出してみませんか?』

2022年5月27日 15:00

ジューンブライドの6月はプロポーズの想い出に贅沢なお肉を添えて 贅沢なお肉を食べながら、プロポーズした日を思い出してみませんか?

~大切な想い出にぴったりな贅沢なお肉特集イベントを開催中~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店するショップ「お肉の宅配 肉市場」で、大切なあの日を想い出すときにぴったりな贅沢なお肉特集イベントを開催します。

目次

・~大切な想い出にぴったりな贅沢なお肉特集イベントを開催中~
・対象商品
・特集期間:2022年5月28日(土)~6月5日(日)


ジューンブライドの6月はプロポーズの想い出に贅沢なお肉を添えて 贅沢なお肉を食べながら、プロポーズした日を思い出してみませんか?


産地直送通販お取り寄せお肉の宅配肉市場|JAタウン : https://www.ja-town.com/shop/c/c9503/

このイベントは、ジューンブライドである6月にちなみ、お家でゆっくり、少し贅沢なお肉でプロポーズの思い出を語り合っていただきたいという思いからこの企画が生まれました。プロポーズの大切な想い出とともに食べる贅沢なお肉(ランプ、ヒレ、サーロインなどのステーキ)を多数準備しています。イベントバナーには、担当スタッフのプロポーズの想い出も掲載しています。

「お肉の宅配 肉市場」は、生産者さんと直結したJA全農ミートフーズ株式会社のネットワークを生かした、おいしいお肉や加工食品がお買い求めいただけるショップです。


対象商品

【業務用】チルド 国産黒毛和牛 ランプ

モモの部位の一部で「ラム」と「イチボ」の2つから構成されています。モモとは言っても特にサシの入りやすい部位で、赤身と霜降りの程よいバランスで肉本来の旨味・適度な脂を味わいいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.