2024年4月17日 12:00
えっ悪いの?毎日洗濯しなきゃダメ? ハミングのキャンペーンにコジコジが登場 コジコジがハミングカラーに大変身!
日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス展開を行う「コジコジ」が、花王株式会社(本社:東京都中央区、社長:長谷部佳宏)が販売する柔軟剤「ハミング」のキャンペーンキャラクターに起用されることが決定いたしました。2024年4月17日(水)より、SNSプロモーション施策を開始いたします。なお、「コジコジ」が「ハミング」のキャンペーンに起用されるのは、今回が初めてです。
本キャンペーンのテーマは「ハミングは大っ賛成!」。詰め込み洗いや部屋干しなど、ライフスタイルによって洗濯のやり方は人それぞれです。本キャンペーンでは、世の中のいろんな洗濯行程に大っ賛成!する「ハミング消臭実感」といっしょに、ハミングカラーに変身した「コジコジ」がメッセージを伝えていきます。
期間中、「花王 アタック(お洗濯先般)」の公式X(旧Twitter)では、プレゼントキャンペーンをはじめ、さまざまな楽しい企画をご用意しております。お楽しみに!
◼️キャンペーン概要(
https://www.kao.co.jp/humming-cojicoji/)
【応募期間】
◎第1回:2024年4月17日(水)