くらし情報『アーカイブ動画を公開しました!『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』』

2024年5月8日 11:00

アーカイブ動画を公開しました!『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』

健康食品、化粧品業界のマーケティングご担当者さま必見!

株式会社エクスクリエは、2024年4月24日にオンライン形式で開催した『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーのアーカイブ動画を公開いたしました。

昨今、化粧品では医薬部外品、健康食品では特定保健用食品、栄養機能食品、機能性表示食品など、世の中には機能性訴求が溢れています。
今回のセミナーでは、日本最大級の40代・50代の女性向けエイジングケアメディア「つやプラ」の責任者の知見、ならびに2024年4月に行なった独自の最新調査データやこれまでの読者アンケート結果を用いながら、「40-50代女性に響く美容・健康商材の伝え方」についてお話しさせていただきました。

目次

・健康食品、化粧品業界のマーケティングご担当者さま必見!
・セミナー概要
・セミナープログラム
・講師紹介
・会社概要


アーカイブ動画を公開しました!『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』

機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方

アーカイブ動画の視聴申込みはこちら : https://www.excrie.co.jp/seminar/page/?id=z825x5ax_9

セミナー概要

機能性が響くのは、当然その機能を求める悩みを持った人たちです。そのためターゲットとしてはミドル世代からシニア世代が中心となることが多いと思われます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.