くらし情報『AKB48小栗有以、デビュー10周年「悔いない」 今後の活躍誓う「初心を忘れず向上心を持って」』

2024年3月29日 10:01

AKB48小栗有以、デビュー10周年「悔いない」 今後の活躍誓う「初心を忘れず向上心を持って」

デビュー10周年に「悔いない」と語ったAKB48・小栗有以 (C)ORICON NewS inc.

デビュー10周年に「悔いない」と語ったAKB48・小栗有以 (C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・AKB48の小栗有以(22)が29日、東京・西武渋谷店で行われた『カレンダー特設販売会場お披露目記者発表』に出席した。

小栗は、4月3日にデビュー10周年を迎える。「10年ってすごいなって思います。充実した10年間を過ごせたかなと思います」としみじみ。デビュー当時を振り返り「当時12歳だったのですが、何にもわからなくて。AKB48は大好きだったのですが、選抜されることも知らなかったし、人としても朝起きるのが苦手だったので、よく遅刻していました。人としてもアイドルとしても未熟でした」と告白した。

今では「人としても朝も起きるのが大得意になりました。
メンバーでも特に朝に強いと思うぐらい」だそう。「アイドルとしても10年間、悔いのない10年間を過ごせた」と充実感あふれる笑顔を見せた。イベントでは、10周年を迎えた自身へのメッセージを記入する場面も。「デビュー10周年 初心を忘れず向上心を持ってこれからも成長していくぞ~!」とこれからの飛躍を誓った。

今後、やりたい仕事を問われると「お芝居もまだまだ挑戦していきたいですし、バラエティーでも全然得意ではないバンジーも飛んで反響をいただいて、気持ち的にも振り切ったなと思ったので、バンジーとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.