くらし情報『美 少年・佐藤龍我、“花”と“宝石”がテーマの美麗メイク 美の秘けつも伝授「自分の似合う色を見つけて」』

2024年4月3日 12:00

美 少年・佐藤龍我、“花”と“宝石”がテーマの美麗メイク 美の秘けつも伝授「自分の似合う色を見つけて」

『ちゃお』5月号(4月3日発売号)に登場する佐藤龍我(美 少年)(写真)撮影/永瀬沙世

『ちゃお』5月号(4月3日発売号)に登場する佐藤龍我(美 少年)(写真)撮影/永瀬沙世


6人組グループ・美 少年の佐藤龍我が3日発売の漫画雑誌『ちゃお』5月号(小学館)にソロで登場する。同誌に連載中の漫画『メイクのお姫様』とコラボし、自身もメンズメイクが大好きだという佐藤によるメイクをテーマにしたグラビア&インタビューが掲載される。

“花”と“宝石”をテーマに、2パターンの美麗メイクを施した佐藤の姿はまさに“メイクの王子様”。グラビアページでは、佐藤が自分で考案した胸キュンフレーズ「キミがメイクしたらもっとかわいくなっちゃうから、僕がずっとそばにいるよ」という少女まんがのようなセリフとともに、スペシャルショットをたっぷり掲載。“花”のように美しく、“宝石”のように輝く姿に注目だ。

自分でもメイクをするという佐藤は“デート前に相手と一緒にメイクをするとしたら?”と聞かれ「まずはスキンケアをするよね。そのコがもしメイクが得意じゃなかったら、一緒にしながら教えてあげる。僕のコンサートのメイクをマネしてほしいかも!下地をぬって、ファンデーションでしょ。
それからアイシャドウ。コンサートメイクは赤っぽい色が多いから、それを全体にぬって、最後は涙袋にラメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.