くらし情報『小倉優子「大学2年生がスタートしました」“プチプラコーデ”通学ファッションに反響「三人出産したとは信じられないです」』

2024年4月10日 10:54

小倉優子「大学2年生がスタートしました」“プチプラコーデ”通学ファッションに反響「三人出産したとは信じられないです」

小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

小倉優子 (C)ORICON NewS inc.


タレントの小倉優子(40)が10日までに自身のインスタグラムを更新。大学2年生になり、通学時のコーディネートを紹介した。

小倉は「今週から大学二年生がスタートしました」と報告。「可愛いお友達に久しぶりに会えて、若いお友達の話に『知らなかった~!!』と何回言ったんだろう笑」とコメント。「大学二年生も楽しみたいと思います」「可愛いお友達に癒されています」と意気込んだ。

添えられた写真は“プチプラコーデ”でそろえたデニムにカーディガンを合わせたスニーカースタイル。「今日は強風でお気に入りの傘が折れた~ 雨なのに白いスニーカーで通学してしまった!」とコメントしており、この投稿に「デニムパンツもお似合いでめっちゃ素敵です」「相変わらずスタイル良いですね」「三人出産したとは信じられないです」「学業やお仕事や子育て頑張って下さい」「プチプラコーデ、有難いです!真似しやすくて、うれしい」などの声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.