くらし情報『トラウデン直美『CanCam』専属モデル卒業 史上最年少加入から11年2ヶ月を振り返る』

2024年4月12日 06:00

トラウデン直美『CanCam』専属モデル卒業 史上最年少加入から11年2ヶ月を振り返る

『CanCam』(小学館)6月号をもって専属モデルを卒業するトラウデン直美

『CanCam』(小学館)6月号をもって専属モデルを卒業するトラウデン直美


モデルでタレントのトラウデン直美(24)が、23日発売の『CanCam』(小学館)6月号をもって、同誌専属モデルを卒業する。2013年4月号で、歴代最年少(当時14歳)で加入し、11年2ヶ月専属モデルを務めた“トラちゃん”が卒業となる。

「テレビに出るときはタレントじゃなくて、できればモデルという肩書きでいさせてほしいって思うのは、やっぱり私はCanCamに育てられて、その日々が誇りであって、モデルとしてこの業界にいたいと思っているから」。ラストページは、とびっきり華やかに。ピンク、水色、黄色、赤・・・と、さまざまな色のドレス姿で、気持ちのいい青空の下、トラちゃんらしい周りをハッピーにしてくれる笑顔をたっぷり収めた。卒業記念ソロ表紙も必見。決意を感じる真っ直ぐな目が印象的な近接カットは、卒業後の明るい未来を想起させる。

卒業の理由については「拍子抜けしちゃうほど実は特にはなくって。
私のモデル人生はCanCamで埋め尽くされていて、それがすごくうれしいことでもありつつ、この先を考えたときに新しい環境に身を置いてもいいかなって思ったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.