くらし情報『20歳差の愛描く『東京タワー』永瀬廉&板谷由夏「ずっとドキドキしてる」 制作発表会見で見つめ合い』

2024年4月15日 18:59

20歳差の愛描く『東京タワー』永瀬廉&板谷由夏「ずっとドキドキしてる」 制作発表会見で見つめ合い

20歳差の愛を描く撮影時の心境を明かした板谷由夏 (C)ORICON NewS inc.

20歳差の愛を描く撮影時の心境を明かした板谷由夏 (C)ORICON NewS inc.


King & Prince・永瀬廉(25)、俳優の板谷由夏(48)が15日、東京タワーを目前にした東京・麻布ヒルズにて行われた4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜後11:00/20日スタート)の制作発表記者会見に登場した。

本作は、2001年に刊行された江國香織氏の同名小説が原作。21歳の医大生・小島透(永瀬)と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷)の美しくも許されない愛を描く。2005年には黒木瞳×岡田准一で映画化、2014年には韓国でテレビドラマ化もされている。今作では令和という新しい時代ならではのストーリー、登場人物たちの心の機微を、現代の東京の最旬スポットでのロケーションで描き出す。

板谷は、永瀬との共演について「恋愛作品が久しぶりでして、しかも20歳年下との恋愛で…初めての経験で、詩史さんを通して板谷もドキドキしています」とにっこり。撮影を振り返り「2人のシーンではずっとドキドキしていますよ」と永瀬を見つめて語りかけると、永瀬も「それ以上に透もドキドキしています(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.