くらし情報『スピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海、第1子妊娠を報告「ワクワクが止まりません」【連名コメント全文】』

2024年4月16日 12:02

スピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海、第1子妊娠を報告「ワクワクが止まりません」【連名コメント全文】

(左から)井戸田潤、蜂谷晏海(C)ORICON NewS inc.

(左から)井戸田潤、蜂谷晏海(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹の写真とともに、第1子妊娠を報告した。

蜂谷は「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています」と伝え「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」とつづった。

続けて「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」と記し「まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

井戸田も「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです」と喜び「母子ともに無事出産できることを願う日々です。
今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。

井戸田は1972年12月13日生まれ、愛知県出身。1998年12月、小沢一敬とともにお笑いコンビ・スピードワゴンを結成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.