くらし情報『宮世琉弥「律くんっぽい胸キュンシーンにしたい」 『くる恋』で“猛アタック男子”を好演中』

2024年4月30日 06:00

宮世琉弥「律くんっぽい胸キュンシーンにしたい」 『くる恋』で“猛アタック男子”を好演中

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の場面カット(C)TBS

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の場面カット(C)TBS


俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜後10:00)。主要キャストの板垣律を演じる宮世琉弥が、このほどインタビューに応じ、作品の魅力や撮影エピソードを語ってくれた。

本作は、人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた主人公・緒方まことが、ある事故で記憶喪失になり、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。

改めて撮影現場の雰囲気が話題に及ぶと「主演の生見さんはいつも明るくて、現場でも一番年齢が近いので、すごいハッピーな感じです(笑)」と明かす。“恋のライバル”となる男性陣についても「瀬戸(康史)さんはいろいろな現場を重ねて、経験も豊富なのが背中を見てるだけで分かります。それでいてすごく優しくて、僕が音楽活動してるんですって言ったら、その場で僕の曲を全部『帰りに車で聴くね』って言ってくださって本当にうれしかったです。(神尾)楓珠さんは落ち着いてる方という印象だったんですけど、取材とかでご一緒していくうちに天然な部分も見えてきて、面白い方だなって思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.