くらし情報『『9ボーダー』木南晴夏、ヴィヴィッドな“六月ルック”は「撮影の楽しみのひとつ」』

2024年5月10日 07:00

『9ボーダー』木南晴夏、ヴィヴィッドな“六月ルック”は「撮影の楽しみのひとつ」

六月が今抱える悩みというところでは、共感できる部分は少ないのですが、素直になれない性格は少しわかるかもしれません(笑)。例えば、本当は好きなのにそれをちゃんと伝えられないところとか。六月は家庭がうまくいっていないところから物語がスタートし、浮気した旦那さんにも「絶対に許さない」と言ってしまうんです。本当はやり直したいと思っているし、すごく好きなはずなのに…。そんな自分の人生とは別軸を生きている六月を見ていて、恋愛に限らず様々な側面で「素直になれない瞬間、あるよね」と感じました。

――そういうところもひっくるめて愛らしい魅力を持つ六月ですが、もし身近にいたらお友達になれそうですか?
友達になりたいです(笑)。ズバズバ物を言うわりに優しい人なんですよね。まだまだ仕事のできない新米会計士の松嶋朔(井之脇海)ちゃんを採用して、面倒を見るという情の厚さも感じます。
六月と一緒にいたらすごく楽しそうだなって。

――六月のヴィヴィッドな衣装も注目のポイントですね。
最初はすごく派手な人だなと思いました。「私、こんなに全身グリーンだけど大丈夫かしら?」って(笑)。でも六月のキャラクターとドラマの世界観、そして銭湯を舞台にした大庭家のオシャレなセット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.