くらし情報『「まさか自分が…」性力の減退の原因が予想外の病気だったことが判明して【体験談】』

2024年2月25日 21:10

「まさか自分が…」性力の減退の原因が予想外の病気だったことが判明して【体験談】

「まさか自分が…」性力の減退の原因がまさかの病気だったことが判明して【体験談】


36歳の私には、10歳になる子どもがいます。子どもができたことでセックスの回数が減ったのですが、ある程度、子どもから手が離れたことで夫とのセックス回数が増えつつあります。しかし、疲れていて夫の相手ができないことが増えた私。そのときの解決策をお話しします。

仕事で手一杯で体力が追いつかない

子どもが小学校に上がり、学童にも慣れてきたので2年生になったタイミングでフルタイム勤務に復帰しました。しかし、子どもを産んでから頭がボーっとすることが増え、体力も落ちて疲れやすくなり、なかなか回復ができない状態でした。

案の定、職場に復帰した後も仕事で手一杯で、家に帰ったらごはんを作って洗濯をして後は寝るだけの生活。休日も子どもとお出かけをすることはありますが、家のこととお出かけで体力を持っていかれてしまい、夜の生活はなおざりになっていました。


そんな状態なので、夜の生活の頻度も3連休の真ん中の日に1回できれば良い程度。夫のほうも不満がたまっていて「男として見ることができなくなったのか」「他に気になる男ができたのか」と疑われて、口論になりました。

ダルさの原因は更年期障害

仕事と家のことで手一杯で、夫の相手ができず、関係も悪化していたのですが、毎日のダルさの原因がわからず困っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.