くらし情報『夫「したい!」私「したくない!」夫婦間で性生活に対する考えの違いにぶち当たり【体験談】』

2024年4月11日 08:10

夫「したい!」私「したくない!」夫婦間で性生活に対する考えの違いにぶち当たり【体験談】

夫「したい!」私「したくない!」夫婦間で性生活に対する考えの違いにぶち当たり【体験談】


夫と結婚をして、妊娠・出産、子育てに仕事にと、お互い忙しいながらも幸せな時間を過ごしています。夫は家事も子育ても一緒にできるよう考えてくれますし、私自身もそれを当たり前と思わないようにしています。ただ、意外なところで問題が勃発したのです。

幸せな結婚生活!でも1つだけ問題が…

結婚生活は順風満帆といった感じで、何も問題はないと考えていました。夫も私や子どもを大切にしてくれているし、私も夫を大切に思っています。子どもも夫が大好きなので、何も問題はないはずでした。

ただ、1つだけ「夫婦の夜」に問題がありました。夫は週に1度は性行為をしたいという人で、それは夫婦なのだからおかしなことではないと思います。
ですが、私自身は子育てや家事、仕事で疲れることも多くなかなか夫の要求に応える気力がありません。夫は無理に行為を迫るようなことはしないけれど、私自身は夫に応えられないことが申し訳ないと感じていました。

夫の気持ちと私の気持ち

夫婦なのだから性行為があるのはごく当たり前のことですが、やっぱり疲れて要求に応えることができないときには、関係がギクシャクしてしまいます。夫は子育ても家事も一緒にしようと言ってくれるので、私ひとりが大変なわけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.