くらし情報『夫が疲れて夜の生活が途絶えてしまった…浮気や不倫をせずにできた私の対応策は【体験談】』

2024年4月14日 08:10

夫が疲れて夜の生活が途絶えてしまった…浮気や不倫をせずにできた私の対応策は【体験談】

したいと言えない女性イメージ


夫が仕事で疲れて眠そうな夜に、私から「したい、して欲しい」とは言い出せません。でも自分の性欲をどう処理すべきか考えたときがありました。浮気や不倫などせず、夫も困らせない方法をと、私が考えた方法に至るまでの体験談です。

夫が疲れてすぐに寝てしまう

私と夫は、結婚したばかりのころは二人とも体力があり、週に何度かのセックスをしていました。

夫は結婚当初は事務職でしたが、5年後に社内移動で立ち仕事がメインの部署に移動になりました。今までよりもかなり体力を使うらしく、帰るとぐったり疲れてお風呂に入ってすぐに眠ってしまう毎日でした。

私は「そろそろして欲しい」と思っていても、夫の疲れた様子を見ていると口に出すことはできず、かといって自分の性欲をどう処理したらよいものかと考えていました。


セルフプレジャーを知った日

セルフプレジャーと聞いて、最初は何のことかわかりませんでした。調べてみると、「ひとりでする行為」のことで、今は女性用にパッと見てそういう道具とはわからないおしゃれなデザインの商品が売られているのを知りました。

以前なら、自分でするなんて恥ずかしいという気持ちが先になってスルーしていたでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.