くらし情報『【ダイソー】大人気の商品をゲット!正直スゴイくるっとまつ毛が実現した神アイテム【体験談】』

2021年11月30日 22:15

【ダイソー】大人気の商品をゲット!正直スゴイくるっとまつ毛が実現した神アイテム【体験談】

ダイソーホットビューラー


ダイソーの電動ホットビューラーが話題になっているのをネットで知りました。価格は220円(税込み)です。ホットビューラーは、アマゾンで見ると2,000円から3,000円以上するので、もし本当にすごく使えるアイテムならかなりお買い得だと思い、購入してみました。人気の商品だけあってなかなか見つけることができず、ダイソーを3店舗くらい回ってやっとゲット。目元の元気のなさが改善されることを期待しつつ使用を開始しました。

目元の元気の良さを求めてさまよう日々…

目がしょぼしょぼしているイメージ


現在40代半ばの私の悩みは、目元がハッキリしないことと、加齢によって目がしょぼしょぼしてきたことです。コロナ禍のマスク生活が始まってからは元気のない目元が特に際立つので、さらに悩んでいました。

そこで、アラフィフになってから初のまつ毛パーマにも挑戦。それはそれは驚きの仕上がりで、お人形さんのようなカールになり目も大きく見える気がして大満足でした。ただ、1カ月おきに4,000円くらいかかるので経済的に厳しく、結局行くのを断念。その後は少しでも目元が華やかに見えるようにアイシャドウの色を明るくしたりしてみましたが、どうしたってまつ毛パーマのぱっちり感にはかないません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.