くらし情報『「もし、俺と…」以前好きだった同僚が思わせぶりな態度で… #デブス女の修羅場 24』

2022年8月13日 23:10

「もし、俺と…」以前好きだった同僚が思わせぶりな態度で… #デブス女の修羅場 24

息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

婚活アプリで出会ったZ夫さんとの結婚後、職場に出勤したぷよ子さん。結婚を祝ってもらっている中、以前ぷよ子さんが好きだったM岡さんと休憩時間が重なって……。

★関連記事:「何か怒らすようなことしたか…?」恐る恐る夫が問いかけてきた理由は… #デブス女の修羅場 23

#デブス女の修羅場24


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

私は、結婚しても職場での名字は変えませんでした。なので、旧姓で呼ばれるものの、みんな結婚したことは知っていたので祝ってくれたりしました。ただ、その中にM岡さんの姿はありませんでした。

M岡さんは私がZ夫さんに出会う前に好きだった人で、Z夫さんと出会えたのもM岡さんにフラれたことがきっかけでした。


#デブス女の修羅場24

#デブス女の修羅場24

#デブス女の修羅場24

#デブス女の修羅場24

#デブス女の修羅場24

#デブス女の修羅場24


M岡さんと休憩時間が被り、ぶっちゃけどうしようと思いました。

フラれた手前、気まずいという気持ちもありました。それ以上にまだM岡さんのことが好きな自分がいて……でも、私はZ夫さんと結婚したし、何よりこの人は私のことを好きにはなってくれない人でした。

その気持ちの矛盾の処理がうまくできず、M岡さんとはあまり顔を合わせたくありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.