くらし情報『「幸せを運ぶアルパカ」が新生活を応援!天然毛使用の “ぬいぐるみ”などが25%OFFになるキャンペーンを開始』

2024年3月26日 16:00

「幸せを運ぶアルパカ」が新生活を応援!天然毛使用の “ぬいぐるみ”などが25%OFFになるキャンペーンを開始

「幸せを運ぶアルパカ」が新生活を応援!天然毛使用の “ぬいぐるみ”などが25%OFFになるキャンペーンを開始
株式会社ユニスピードは、新生活向けキャンペーンとして2024年3月22日~4月30日までペルー産アルパカの天然毛を使用したぬいぐるみ「INJOI(インジョイ)」、バッグチャームが25%OFFで購入できるキャンペーンを当社Amazon公式ストアにて実施いたします。

ラッキーアニマルとして知られるアルパカはこれからの新生活で一人暮らしを始める方に優しく寄り添うパートナーとしてぴったり!また、お祝い事の贈り物としてもおすすめです。

アルパカのぬいぐるみ「INJOI」の特徴<希少性ある高級素材>

アルパカの毛皮は優れた品質と希少性で注目を浴びており、世界でもっとも希少な動物繊維のひとつと言われています。アルパカの生息数は約400万頭、繊維生産量は年間約4,000トンと言われており、世界の動物繊維のわずか0.15%にすぎません。

昔からアルパカの繊維は優れた肌ざわりで貴重な素材として“アンデスの宝石”と呼ばれてきました。本物のアルパカ毛皮を使用するのはINJOIの素材へのこだわりです。

<自然が感じられるふわふわな手ざわり>

ふわふわな手ざわりは本物のアルパカ毛皮を使用しているからこそ実現できる品質です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.