くらし情報『子どもの絵を刻印した完全受注制作のジュエリーが登場! 「momento」が親子時間を永遠に刻む母の日キャンペーン実施』

2024年4月15日 12:30

子どもの絵を刻印した完全受注制作のジュエリーが登場! 「momento」が親子時間を永遠に刻む母の日キャンペーン実施

子どもの絵を刻印した完全受注制作のジュエリーが登場! 「momento」が親子時間を永遠に刻む母の日キャンペーン実施
アンリガトウが展開するジュエリーブランド「anne-li-gatou」は、母の日に向けて子どもが描いた絵をアクセサリーにして持ち歩けるジュエリー3種を「momento(モメント)」より2024年4月11日(木)から5月19日(日)まで公式オンラインストアにて特別価格で販売開始いたします。

チェーンとロジウムコーティングがついたシルバー製のネックレス2型、キーチェーン1型を数量限定でご用意しました。

また、2024年4月11日(木)~17日(水)には、東京/東武百貨店池袋店1F2番地アクセサリー売り場イベントスペースにてポップアップストアを開催します。店頭ではmomentoシリーズ全てを展示し、サンプルを手に取ってご覧いただけます。

母の日にママの絵を描いて!親子時間が生まれるジュエリーアンリガトウが展開する「anne-li-gatou」は「ありがとう」が語源となったブランド名です。生活の中にある、一人一人の物語に、優しく光を当てるようなジュエリーを制作しております。

2024年の母の日のテーマは「ありがとうをカタチにするジュエリー」。母の日のプレゼントに子どもが描いてくれた愛情あふれる絵が、もうひとつの宝物となるmomento(モメント)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.