くらし情報『完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|7~12位』

2021年10月16日 19:00

完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|7~12位

完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|7~12位


周囲から手が届かないと思われるような女性になりたいと思うことはありませんか?実は、そんなふうに思われがちな星座があるようです。今回は、手が届かないと思われがちな女性のランキングを星座別でご紹介していきますよ。

12位かに座家庭的な一面があり、誰でも受け入れられるかに座。そのため、近寄りがたさを感じさせることはなさそうです。とくにマナーを心得ているタイプが多いため、男性の目には上品に映っているようですよ。親しみやすさと上品さを併せ持っているかに座は、手が届かないと思われることはなさそうです。かに座女性と一緒にいることで、心が安らぐと感じる男性も多そうですよ。11位いて座性格がさっぱりしてるいて座さんは、女性を思わせない一面があるようです。
男性にとっては、すぐに仲良くなれるタイプの人かも。また、姉御肌の人も多いので、男女問わず頼りにされているのではないでしょうか。おおらかな性格をしていることもあり、ちょっとしたことは気になりません。ムードメーカー的存在で、周囲のことを元気づけているようです。10位ふたご座コミュニケーション能力に長けているふたご座さん。人見知りせずに人と話すことができるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.