くらし情報『気持ちの切り替えが得意かも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|1位〜6位』

2021年10月28日 21:00

気持ちの切り替えが得意かも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|1位〜6位

気持ちの切り替えが得意かも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|1位〜6位


あなたは気持ちの切り替えが上手なタイプ?それとも、嫌なことがあるとずっとそのことを考えてしまうタイプ?今回はストレスをあまり感じない人の星座ランキングをご紹介。6位から1位までをチェックします。

6位かに座情に厚いタイプで、正義感の強いかに座。弱い立場の人たちを守ることができるタイプです。感性が鋭く、一瞬で相手の気持ちを理解することも。そこから現実的なアドバイスも出来そうです。また、自分のストレスに対しても原因などを理解しつつ向き合うことができるタイプかも。ですが、保守的な一面が強く出てきてしまうと、人に対して執着しやすくなりそうです。
5位みずがめ座個性的なタイプが多く、「自分らしさ」に重きをおいているみずがめ座。広く浅く友達がいるタイプでもあります。そもそも、人と同じことをするのが嫌いで、型にハマることなく、自由でいたいと思っているようです。細かいこともそれほど気にしておらず、自分のペースで過ごすのでストレスを感じることも少ないかも。とはいえ、干渉されたり自分とタイプの合わない人と関わるようになったりすると、逃げ出したくなってしまうかも。4位てんびん座第4位はてんびん座。相手に安心感を与えることができるあなたには、周囲から人が集まって来そうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.