くらし情報『彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング』

2021年12月6日 22:00

彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング

彼のことしか見えない!?【星座別】“恋愛至上主義な人”ランキング


あなたは恋愛至上主義なタイプ?それとも、恋をしていても自分の好きなことに熱中できるタイプ?今回は星恋愛至上主義な人ランキングをご紹介していきます。もしかしたらあなたも恋愛至上主義な人かも?

12位みずがめ座恋人と対等の関係でいたいと思っている「みずがめ座」。束縛されることも嫌いで、パートナーとイチャイチャすることも少ないタイプ。そんな「みずがめ座」は、恋愛至上主義とはいえないでしょう。恋愛に対して大きな心を持っているので、相手に嫉妬したり、「私だけのもの!」そんな気持ちになることもあまりないはず。ただ、彼はそんなあなたをみて「俺に興味ないのかも…」と不安に思っているかもしれません。たまには甘えてみると、いつもとのギャップに喜んでくれるはずですよ。11位ふたご座恋人と友達のようなさっぱりとした関係を築きたい「ふたご座」。
何にも縛られたくないふたご座は、彼に夢中で毎日のように一緒に過ごしたい、そんな恋愛至上主義にはならないでしょう。ふたりでデートするだけじゃなく、友人カップルを交えてデートすることも多いかもしれません。彼との距離感が近すぎると感じたときは、あなたの方から離れることも。「ふたご座」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.