くらし情報『浮気は許せない!?【心理テスト】でわかる!「恋人に求める絶対条件」は?』

2022年1月10日 08:35

浮気は許せない!?【心理テスト】でわかる!「恋人に求める絶対条件」は?

浮気は許せない!?【心理テスト】でわかる!「恋人に求める絶対条件」は?


今回は簡単な心理テストから、あなたが恋人に求める絶対条件を診断します。そこからはあなたにふさわしい男性像もわかってくるかも。どんな恋人候補がいるのか早速見てみましょう。

Q.「白いもの」と聞いて連想するのは次のうちどれですか?直感で選んでください。A:犬B:ソフトクリームC:雲D:百合の花A:犬付き合う相手とは完全な信頼関係を持ちたいと思っている、そんなあなたの恋人に求める条件は「浮気しない人」。コミュニケーションを大事にしたい寂しがり屋なあなたは、相手の口が固すぎると不安になってしまうようです。隠しごとをしない、なんでも話してくれる相手を探すのがいいかもしれません。B:ソフトクリーム甘えん坊気質で彼にはずっとくっついていたい、そんなあなたの恋人に求める条件は「包容力のある人」。
小さなミスでも動じない懐の深い人が男らしいと感じるので、反対に相手がクールな様子だと本当に自分のことが好きなのかわからず、信用できなくなってしまうかも。どんな相談も真剣に聞いてくれる男性がいいかもしれません。C:雲恋人がいるいないにかかわらず自由奔放にいたい、そんなあなたの恋人に求める条件は「束縛しない人」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.