くらし情報『【困惑】別れた後も頻繁に“日々の報告”をしてくる元カレ。「もう送ってこないで」と伝えると…?<元恋人からのLINEエピソード>』

2022年5月16日 08:35

【困惑】別れた後も頻繁に“日々の報告”をしてくる元カレ。「もう送ってこないで」と伝えると…?<元恋人からのLINEエピソード>

【困惑】別れた後も頻繁に“日々の報告”をしてくる元カレ。「もう送ってこないで」と伝えると…?<元恋人からのLINEエピソード>


皆さんはもう別れた元彼、元カノからLINEが来た経験はありますか? 別れているのに頻繁に連絡が来てしまう…なんていうことも、皆さん経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

別れた後も…けんか別れをしたわけではなかったので、連絡を取ることが嫌だったわけではないですが、いつまで経っても日々のことを報告してくる元カレ。会社で起こったエピソードや、友達と出かけたことなど…2、3日おきに定期的に報告してきていました。しかし連絡が途絶えると逆に心配になったりしてしまう私。これではいけない、と「日々の報告のLINEはもう送ってこないで」と伝え、渋々了承してもらいましたが…何がいけないのか本人はわかっていないようでした。(女性/会社員)彼からのLINEプレゼント私がLINEのスタンプや、着せ替えなどが好きだったことを知っている元カレは、私が好きそうなモノを発見すると「プレゼント」として贈ってきてくれます。
もういいよ、と断ってはいるのですが…勝手にあげてるだけだから気にしないで、と言われてしまってなかなか理解してくれません。とりあえず「ありがとう」のスタンプ1つ返すだけで、会話が広がらないようにしていますが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.