くらし情報『【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人』

2022年5月21日 19:00

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人


辛いときに友達の存在に助けられたことがある、という人も多いのではないでしょうか。 落ち込んでいるときほど、友達の存在や友情を有り難く感じるものですよね。 今回は、今年の夏までに友達運がアップしそうな人の星座占いランキングをお送りします。

第12位:いて座いて座の人は、対人関係でのトラブルに注意したほうがよさそうです。相手のわがままについつい押されて、自分の立場が悪くなってしまうことがあるでしょう。今年の夏までに起こりうるトラブルを回避するためには、マイペースな姿勢が吉。自分のペースを保つようにして、他人のペースには巻き込まれないようにするといいです。またもしイライラすることがあれば、ひとりの時間を作るようにすると友達運がUPしますよ。
第11位:さそり座さそり座の人は、お姫様体質の女性に振り回されるという暗示が出ています。自己中心的なお姫様体質で、周囲の人に尽くされている女性とのトラブルが起こりそう。あなたの正論で喧嘩になるという形ですが、トラブルを回避したいなら黙っておいたほうが吉。このとき、理不尽さを覚えるようなことにもじっと耐えるようにすると、評価が高まります。一時の我慢が長期的な評価につながるので、冷静に振る舞うようにするといいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.