くらし情報『【別人じゃん…】「知り合いで1番カッコいいやつの写真使ってた」アプリで“一目惚れした男性”と待ち合わせするも、現れたのは別人で…』

2022年5月28日 13:35

【別人じゃん…】「知り合いで1番カッコいいやつの写真使ってた」アプリで“一目惚れした男性”と待ち合わせするも、現れたのは別人で…

【別人じゃん…】「知り合いで1番カッコいいやつの写真使ってた」アプリで“一目惚れした男性”と待ち合わせするも、現れたのは別人で…


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

婚活サイトの写真が…婚活系の出会いサイトで出会った人です。一目惚れして、いいね!を送ったら、相手からもいいねをいただきやりとりするようになりました。盛り上がり、会うことになり…いざ待ち合わせの場所に行くと、車から降りてきたのは全くの別人!私がそれについて質問すると、悪びれもせず、「知り合いで、1番カッコいいやつの写真使ってた」と言われ…。「まぁ、気にすることないよ!」って、こっちが気にするし!結婚を決めるのは顔だけではないけれど、卑怯なやり方を謝りもしないことに驚き、お断りしました。(女性/会社員)初回から手を…婚活アプリで出会った人とカフェへ…ストレスを抱えていたのか相手の顔はニキビが。そこまでは別にいいのですが、本人はそのニキビが気になるのか私と会って目の前に座って会話をしているのに、ニキビをいじりはじめて出血する始末…。
また、そのニキビをいじった手で、向かいに座っていた私の手を握ろうとしたときには咄嗟に手を引っ込めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.