くらし情報『【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>』

2022年5月28日 19:35

【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>

【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

見たことのないロゴマーク当時、アプリを使って出会った彼。共通の友達もいた安心感と、一緒にいてまぁまぁ楽しいと思い付き合い始めました。何度か彼宅に遊び行くと、調理器具や浄水器に見たことのないロゴマークがついているのを発見。直感的に良いものではないとすぐわかり、製品の特徴などを検索すると某ネットワークビジネスのものだと判明!彼を問い詰めて「やってるなら別れる」とだけ言うと「今はやってない」との返答が…。しかしそのあとボロが出てきて現在進行形でやっていることが判明し、即お別れしました。
家に行かなきゃわからないこと事案もあるということを学びました。(女性/会社員)結婚観にドン引き…アプリで知り合った男性とデートを重ね、3回目のデートに行ったときの話です。なんだかいい雰囲気で、お互いの恋愛観や結婚観について話をしていました。相手がとても結婚願望が強かったので「どうして結婚したいと思うのですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.