くらし情報『2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15』

2022年5月29日 19:00

2022年春夏!【星座×干支】ストレスに注意な人ランキング|TOP15

バイオリズムの乱れによるストレスに注意しましょう。体質や体調に合った食事、十分な睡眠など、体に優しい生活を心がけてください。友達とのおしゃべりなど、楽しい時間を作ることも大切です。自分の心と体に、しっかりと向き合ってみましょう。12位 やぎ座×卯年この時期のやぎ座×卯年は、自分の立ち位置について考えることがありそうです。悩みすぎによるストレスに注意しましょう。要領のいい人をみて、まじめにコツコツと頑張っている自分が報われないような気持ちになってしまうかもしれません。ただあなたの良さは、周りの人たちはきちんとわかってくれています。
今まで通りの自分で大丈夫ですよ。11位 おとめ座×亥年この時期のおとめ座×亥年は転換期を迎え、さまざまな環境や心境の変化があって忙しくなりそうです。一度に全部やろうとするとどれも中途半端になってしまい、知らず知らずのうちにストレスを抱えてしまうので注意してください。物事の優先順位をつけて、出来ることから少しずつ進めていくようにしてみましょう。10位 かに座×丑年この時期のかに座×丑年は、恋愛面でのストレスに注意しましょう。お相手のために一生懸命になっても手応えがなく、もどかしさを感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.