くらし情報『「嫁たちをいびるのはおもしろいな〜!」平然と最低な発言をする義母…さらに私を指さして“とんでもないこと”を言い出した!?』

2022年8月9日 11:35

「嫁たちをいびるのはおもしろいな〜!」平然と最低な発言をする義母…さらに私を指さして“とんでもないこと”を言い出した!?

「嫁たちをいびるのはおもしろいな〜!」平然と最低な発言をする義母…さらに私を指さして“とんでもないこと”を言い出した!?


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

嫁イビリが趣味の義母義母は普段から夫の兄弟たちの嫁比べが好きでした。他の嫁の悪口を私に、私の悪口を他の嫁たちにしていました。そんなある日、夫の実家に行ったとき、珍しく嫁たちが全員揃ったのです。そろそろお開きというときに、義母は笑いながら平然とみんなに言いました。「今日は楽しかった。みんなも集まったし。やっぱり嫁たちをいびるのはおもしろいな〜!」と…。
さらに、「とくにお前は顔に出てわかりやすいから面白いわ!」と、私を指差して言ったのです。義父や夫たちは笑っていましたが、私たち嫁一同は凍りついてしまいました。それからは夫だけで実家に帰ってもらっています。(女性/会社員)新居を勝手に探索する義父一軒家を購入して、義両親を自宅に招待したときのことです。その日はすべての部屋を案内する予定はなく、洗濯物がある部屋や寝室などは見せないようにと、あらかじめ主人と決めて自宅を案内していました。義両親に対しても、「開けていない部屋に関しては下着があるので見せられない、洗濯物をたたんでいないので開けられない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.