くらし情報『「その日塾だから…」花火大会に誘い、断られた私。当日、友人のSNSで”衝撃の事実”を知ってしまい大激怒!』

2022年8月13日 16:35

「その日塾だから…」花火大会に誘い、断られた私。当日、友人のSNSで”衝撃の事実”を知ってしまい大激怒!

「その日塾だから…」花火大会に誘い、断られた私。当日、友人のSNSで”衝撃の事実”を知ってしまい大激怒!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

一緒に行きたかった花火大会高校生の時に付き合っていた初めての彼氏。予備校で出会った一個上の他校の先輩で、毎日浮かれて本当に幸せでした。ある日、町で有名な花火大会に誘ったものの、その日は塾があると言われ断られてしまいました。受験生の彼を応援しようと、手持ち花火をもって予備校で待っていたのですが、一向に現れず…。不審に思い彼の男友達のSNSのショート動画を見ると、別の女と楽しそうに浴衣ではしゃいでいる彼の姿が…。全身の血の気が一気に引いたあの瞬間は一生忘れられません…。
(女性/学生)あるわけないよね…?大学卒業後に勤めはじめた会社の業務が忙しく、大学時代から付き合ってきた彼と中々会えない日々が3ヶ月ほど続いていました。そんな中、仕事が早く終わったので久しぶりに彼の家にお泊まりすることに。彼と連絡を取りつつ家に到着して、トイレに入った時にふと視線を足元に下ろしたら、視界に入ったのは「生理用品」。おかしいと思い彼に聞いてみると「お腹をしばらく壊してたから買ってつけてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.