くらし情報『「私の彼氏とらないで!」クリスマスデート中に乱入してきた彼の”元カノ”→話を聞くと…はい!彼氏アウトッ!』

2022年8月15日 17:35

「私の彼氏とらないで!」クリスマスデート中に乱入してきた彼の”元カノ”→話を聞くと…はい!彼氏アウトッ!

「私の彼氏とらないで!」クリスマスデート中に乱入してきた彼の”元カノ”→話を聞くと…はい!彼氏アウトッ!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼女の部屋でお弁当を食べてたら…私と彼女は同じ飲食店に勤めていました。私が社員で彼女がアルバイトでした。付き合い始めたきっかけは、同じ時間に働いていたときに彼女の方から「付き合って欲しい」と言われたためです。付き合い始めて3年が経ち、私達はお互いの親公認で旅行に行ったり、お互いの家を行き来する仲になっていましたが、彼女が大学に進学するにあたり、県外に出なければならなくなりました。遠距離恋愛の始まりです。私は月に4回程度ですが、休みの度に彼女の元まで行っていました。付き合い始めて5年。
彼女の同級生が私に電話で連絡してくるようになりました。内容は「彼女が浮気している」というもの。私は毎日のように彼女と電話で話していたので、とくに心配していませんでした。ある日私が彼女の元へ行った時のことです。家に合鍵で入り、ふと窓の外を見ると男物の下着が干してあるのを発見しました。その後、その部屋でそのまま買ってきたお弁当を食べていると、ドアが開いて男が入ってきたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.