くらし情報『「私の8年返して!」別れたはずの元カノと浮気していた彼氏。信じて付き合っていたのに”意外な理由”で別れることに。』

2022年8月18日 16:35

「私の8年返して!」別れたはずの元カノと浮気していた彼氏。信じて付き合っていたのに”意外な理由”で別れることに。

「私の8年返して!」別れたはずの元カノと浮気していた彼氏。信じて付き合っていたのに”意外な理由”で別れることに。


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

私の8年返して!彼の携帯が鳴り、目をやると彼の元カノの名前が表示されていました。問いただすも、しらばっくれる彼。あまりにも疑わしかったので、彼が寝ている隙に携帯を見てしまいました。案の定、そこには彼と元カノのメールのやり取りが多数あり、ぞっとしました。私は付き合うとき、彼から「元カノとは別れた。
私のことが好きだから付き合ってほしい」と言われ、正式に付き合い始めました。それにもかかわらず、彼は、私と付き合い始めてから1ヶ月も経たずして元カノと裏で関係を持ち、私と付き合い始めてからのほとんどの期間を二股状態で過ごしていたことが発覚しました。私は激怒しましたが、彼から謝罪され別れたくないと懇願されました。結局、彼が好きだという気持ちが強くあったため、その後8年間彼とお付き合いが続きました。最終的には、結婚になかなか踏み切れない彼に嫌気がさして私の方からお別れしました。なんであんな男のために8年間も費やしてしまったんだと後悔しています。(女性/会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.