2022年9月29日 12:35
【衝撃】「試着したい」嫌がらせ目的でお店に訪れる迷惑客→その“トンデモ行動”に唖然…
しかし、のちに飛ばされた番号のお客様が店に戻ってきて、飛ばされたことに対して大激怒…!店員の方が柔軟に対応し謝罪していましたが「自分で勝手に店を離れたのに怒るなんて…」と思いながら見ていました。百貨店ということもあり店員さんは終始丁寧な対応でしたが、あまりにも気の毒だと思いました…。(女性/派遣社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
「ねぇ?」加害者家族VS校長!?話し合いは修羅場を迎え、新任教師が標的に…!?<小学生トラブル>