くらし情報『「ぎゃぁぁ!」突如、体に『激痛』が走り…→その後、医師から告げられた”診断結果”に顔面蒼白…』

2023年12月22日 20:35

「ぎゃぁぁ!」突如、体に『激痛』が走り…→その後、医師から告げられた”診断結果”に顔面蒼白…

「ぎゃぁぁ!」突如、体に『激痛』が走り…→その後、医師から告げられた”診断結果”に顔面蒼白…


皆さんは、大きな怪我をした経験はありますか? 今回は「突然体に走った激痛」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!「突然腰に走った激痛」主人公が、夫と結婚して1年目のある日のこと。夕飯に鍋を食べようと、土鍋を取り出した主人公。「どっこいしょ」と持ち上げると、突如体に激痛が走りました。あまりの痛みに主人公は思わず…。
あまりの痛さに…
1
出典:lamire「ぎゃぁぁ!」と叫びました。驚く夫に「こっ…腰が…」と伝えると、すぐに病院に連れて行ってくれます。病院に着くと、医師から「ぎっくり腰ですね」と言われた主人公。続けて医師は「数日後には痛みも引くと思いますが、しばらく重いものは持たないでくださいね」と言いました。そんな医師の言葉「わ、わかりました」と答える主人公なのでした。読者の感想ぎっくり腰はその場から動けなくなるほど激痛ですよね…。その場に夫がいたことが唯一の救いだと思います。(30代/女性)土鍋を持ち上げるという日常の何気ない動作で、突然ぎっくり腰になってしまったらとても驚くと思います。
主人公はつらいと思いますが、ゆっくり休んではやく元気になってほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.