”自称セレブ”のママ友「香水の価値なんてわからないでしょ?」香水をつけて電車に乗ると…→周りの”まさか”の反応に『冷や汗』が止まらない!?
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言<迷惑の極みママ友>主人公は近所に住む自称セレブのママ友に悩まされていました。そのママ友は口を開けばセレブ自慢をしてくるのです。ある日、自称セレブのママ友を交えて数人でお茶会をしたときのこと。自称セレブのママ友からきつい香水の臭いがし、思わず指摘する主人公。しかし自称セレブのママ友は取り合う様子はなく…。「貧乏人は香水の価値がわからないんでしょ?」とバカにする始末。
その後も自称セレブのママ友は大量の香水をつけ続けます。電車に乗るママ友
出典:モナ・リザの戯言しかしこの後、自称セレブのママ友は痛い目を見ることになります。問題さあ、ここで問題です。自称セレブのママ友は香水を2種類つけて電車に乗りました。そのときの周りの反応とは一体何でしょう?ヒント電車内にきつい香水の臭いが充満したようです。
みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
出典:モナ・リザの戯言正解は「自称セレブのママ友のことを避け、嫌悪感むき出しで睨んだ」でした。周囲には人がいなくなり、さらには睨まれてしまいます。