くらし情報『賑わっているカフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」提供されたタルトを見て違和感⇒客「ど…どうこと!?」』

2024年5月14日 13:35

賑わっているカフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」提供されたタルトを見て違和感⇒客「ど…どうこと!?」

賑わっているカフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」提供されたタルトを見て違和感⇒客「ど…どうこと!?」


皆さんは、口コミサイトにレビューを投稿した経験はありますか? 今回は「店に改善点を押しつける迷惑レビュアー」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜スイーツレビューを投稿スイーツのレビューを口コミサイトに投稿することでお金を稼いでいた主人公。ある日、友人がカフェをオープンすると聞いた主人公は、試食のために店を訪ねます。突然の訪問に驚いた友人は「オープンは来週」だと伝えるも、主人公は聞く耳を持ちません。友人は仕方なく主人公にフルーツタルトを提供しますが…。主人公は一口だけ食べてダメ出しした挙句、オープンまでに改善するよう要求してきたのです。無理な要求に頭を抱える友人にお構いなしで帰宅した主人公。
そしてオープン当日、主人公は再び友人の店を訪れて…。同じタルトを注文
賑わっているカフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」提供されたタルトを見て違和感⇒客「ど…どうこと!?」
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜そこそこ賑わっている店内で、この前と同じフルーツタルトを注文した主人公。しばらくして店員が「フルーツタルトお待たせしました」とタルトを持ってきました。ところが、提供されたタルトを見た主人公は「ん?」と違和感を覚えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.