くらし情報『やはり大多数の女性の悩みは下半身!?あの名品パンツたちが軒並みランク入り!お客さまに聞いた「はじめて買った大きいサイズ」とは?』

2021年10月18日 16:30

やはり大多数の女性の悩みは下半身!?あの名品パンツたちが軒並みランク入り!お客さまに聞いた「はじめて買った大きいサイズ」とは?

大きいサイズのレディース通販「ゴールドジャパン」(運営:株式会社インターナショナルスワングループ)が、お客様の初回購入品についての調査を行いました。

「ゴールドジャパンのお客さまがはじめてご購入いただいた商品って、何が多いんだろう?」
ランチタイム中にスタッフの一人が発した、素朴なギモンから始まったこの調査。なんと、5位中にパンツが4商品もランク入りを遂げるという、実に驚きの結果が判明しました。

一般的に、サイズ感や穿き心地の観点から通販でパンツを購入するのはハードルが高い、とされています。にもかかわらず、なぜそのパンツが堂々の4品ランクインという結果を遂げたのでしょうか?

1位 その名も「脂肪吸引並みパンツ」

やはり大多数の女性の悩みは下半身!?あの名品パンツたちが軒並みランク入り!お客さまに聞いた「はじめて買った大きいサイズ」とは?

1位 脂肪吸引並みパンツ

https://www.gold-japan.jp/fs/goldjapan/humio-043

ゴールドジャパンの4Lモデル、まーささんも愛用している脂肪吸引パンツが、誰もが納得の第1位を獲得。「インスタライブを見てお買い上げ」という声があるだけでなく、まさかの2枚買いというお客さまも。“穿くだけで見た目-20cm!美スタイル整形効果!”(公式オンラインショップより)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.