くらし情報『ライブ配信にも独自性を盛り込みたい!木製知育玩具ブランドのウッディプッディが考えるオウンドメディアの新たな取り組み』

2022年1月7日 12:00

ライブ配信にも独自性を盛り込みたい!木製知育玩具ブランドのウッディプッディが考えるオウンドメディアの新たな取り組み

木製知育玩具ブランドのウッディプッディを運営する株式会社ウッディプッディ(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 繁夫)は、書籍販売等を行う『ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店』(兵庫県西宮市、店長:江連 昌利)との共同でお客様へ向けたクリスマスギフトに書店ならではの情報発信を盛り込み店舗(ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店)からInstagramライブにて配信を行いました。
株式会社ウッディプッディは、自社で行うライブ配信のみならずこれからも取引先様と組み双方にメリットが出せるよう独自性ある企画を検討し配信していきたいと考えています。

ライブ配信にも独自性を盛り込みたい!木製知育玩具ブランドのウッディプッディが考えるオウンドメディアの新たな取り組み

ライブ風景

※2021年12月18日土曜日 午前9:30~9:50 の間で配信
ライブ配信動画アーカイブURL:https://www.instagram.com/tv/CXmt6AjoYt-/

■新たな試みの経緯
株式会社ウッディプッディは直販事業(BtoC)と卸売事業(BtoB)において、ブランド認知拡大を目的とした、更なるメディアの活用を重視しています。2021年は5月に行なった日本トイザらス株式会社様とのコラボ配信(Instagramライブ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.