2022年5月19日 11:15
bud brandがコンテスト受賞作品を含む15点を3年ぶりにミラノデザインウィークへ出展
11:00-19:00(プレス関係者のみ)
6月7日(火)~12日(日)
10:00~21:00
ミラノデザインウィーク 過去出展の様子
■学生やクリエイターのミラノ挑戦をもっと後押ししたい!クラウドファンディング実施中
コロナ禍でミラノデザインウィークへの出展を断念し、日本の展示会に出展しながら力をためてきたbud brandですが、やはり本来の目的は『日本の学生やクリエイターが、世界でひと花咲かせる』ことにあります。
60周年の記念回である今回のミラノデザインウィーク。bud brandでは、2022年の募集作品だけでなく、この3年間にご応募いただいた作品から選定して、世界の方々に見ていただく場を提供したいと考えています。
更に今回は、ご支援いただいた皆さまにもミラノの雰囲気を感じていただけるようなリターンも考えました。「つぼみ(bud)+綺麗に咲かせる(brand)」という意味を込めて名付けられたbud brand。若いつぼみが綺麗に咲くことができるよう、ぜひ皆様のお力でbud brandクラウドファンディングをご支援ください。
bud brand クラウドファンディング:
https://camp-fire.jp/projects/view/261412
クラウドファンディング リターン
クラウドファンディングリターン
■クラウドファンディング実施スケジュール
【支援受付締切】
2022年5月30日(月)