くらし情報『bud brandがコンテスト受賞作品を含む15点を3年ぶりにミラノデザインウィークへ出展』

2022年5月19日 11:15

bud brandがコンテスト受賞作品を含む15点を3年ぶりにミラノデザインウィークへ出展

「つぼみ」となり得る挑戦です。bud brandは、そんなよりよい未来へとつなげていくことを目的としています。

bud brandがコンテスト受賞作品を含む15点を3年ぶりにミラノデザインウィークへ出展

ミラノデザインウィーク参加の様子

bud brandプロジェクト代表 梶原 清悟氏のインタビュー公開中!「“日本のものづくり”を世界へ発信できる場でありたい」若手クリエイターのミラノ出展を支援するプロジェクト代表の想い
https://prtimes.jp/story/detail/ZxWY92czpbq

■ミラノデザインウィーク(Milano Design Week)とは
毎年4月に行われる世界最大規模のインテリアデザインの見本市。本会場だけで出展企業は約2,000社、期間来場者数は約30万人を超え、ミラノデザインウィーク全体では100万人を超えます。世界のトップクリエイター達が最新のデザインを発信する会期中は、ミラノの街全体が会場と化し、デザイン一色で溢れかえります。


bud brandがコンテスト受賞作品を含む15点を3年ぶりにミラノデザインウィークへ出展

ミラノデザインウィーク

■一般社団法人 日本 DESIGN BANK
2018年12月、日本のデザインを世界へ発信すること、日本の次世代クリエイターを育成することの2点を主軸に、かねてより機能していたbud brand運営事務局を一般社団法人 日本 DESIGN BANKとして法人化いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.