くらし情報『化粧品会社が作った大人の絵本が人気!YouTubeを利用した絵本の朗読イベントを2022年6月から実施』

2022年6月8日 14:00

化粧品会社が作った大人の絵本が人気!YouTubeを利用した絵本の朗読イベントを2022年6月から実施

(住所不明/40代・女性・キャリアカウンセラー)

「涙が出てきて、何度も読んじゃった。絵も絵の色合いもすごくいい感じで好きです。この絵本出してくれてありがとうございます。」(東京都/40代・女性・主婦)

「ページごとに自分の心の奥深くにあるものが震えます。どこかずっと待っていたような不思議な言葉。誰にも共感してもらえなかった自分を癒してくれる。」(愛知県/50代・男性・経営者)

頑張っているけれど、誰からも認めてもらえない「自分を愛してくれる絵本」として、共感を得ているようです。

そこで、もっとこの絵本の良さを多くの方に知っていただき、頑張り過ぎて疲れている方々を応援するために、この絵本を朗読してもらい、拡散してもらうSNSイベントを開始します。
題して、「YouTube読み聞かせ」。YouTubeでの再生回数、内容に応じて、毎月10名の方へ1万円、合計10万円の「朗読代」を差し上げます。
多くの方の参加をお待ちしています。

<「アートフルネス絵本」が生まれた背景>
代表の山口は、保険のトップセールスマンから転身し、数々事業を創り、2008年に化粧品会社を創業。美容液「アイムピンチ エッセンス」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.