くらし情報『化粧品会社が作った大人の絵本が人気!YouTubeを利用した絵本の朗読イベントを2022年6月から実施』

2022年6月8日 14:00

化粧品会社が作った大人の絵本が人気!YouTubeを利用した絵本の朗読イベントを2022年6月から実施

をヒットさせ、50億円企業にまで成長させました。しかし、経済的な豊かさが満たされる一方で、本当の自分の人生を生きていない気がして、日々生きづらさ感じ、心のやすらぎ、心の豊かさとはなんだろうか?と考えるようになりました。

そんな時、子供のための知育を目的とした絵本はたくさんあるけれども、大人のために書かれた絵本がないことに気づきました。生まれてから死ぬまでに感じるさまざまな想い、感情を提示し、考えてもらう、自分と向き合ってもらうマインドフルネス的な絵本が作れないか?と考え、そして生まれたのが「アートフルネス絵本」でした。

アートフルネス絵本『0(ゼロ)を生きる』には、当社の本業である化粧品会社らしく、アートフルネスな読書タイムをより楽しんでいただき、自分を整えていただくために本の内容をイメージした香りを楽しめるアロマミストを付けました。

いつでもどこでも、アートフルネス絵本を開くだけで、あなただけの空間をつくり、あなた自身に向き合う体験をお届けします。
人生100年時代を豊かに、幸せに過ごしたいあなたへ。

【イベントの概要】
イベント名 : YouTube読み聞かせ
イベント参加ページ:https://mirai-japan.co.jp/cp/artfullness_roudoku2206
開催期間 : 2022年6月~1年間
参加条件 : アートフルネス絵本『0(ゼロ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.