くらし情報『書店を応援する出版社「鴨ブックス」! 8/18発売の新刊『コミュニケーション大全』が発売前に重版決定!累計2万部突破!!』

2022年8月10日 13:15

書店を応援する出版社「鴨ブックス」! 8/18発売の新刊『コミュニケーション大全』が発売前に重版決定!累計2万部突破!!

YouTube講演家の鴨頭嘉人が設立した株式会社鴨ブックス(東京都豊島区)では、8月18日に新刊「コミュニケーション大全」(著者:鴨頭 嘉人)を発売します。この度、発売前に重版が決まり累計2万部突破しました。

【経緯】
新刊発売を記念した講演会での予想を上回る反響や、下記にまとめた鴨ブックスの設立趣旨にご賛同いただいた書店さんから多数のご注文をいただいたことを受け発売前に重版が決まりました。8月1日から先行販売を実施した書店では、書店ランキング1位を獲得するなど店頭での動きも好調です。

【新刊「コミュニケーション大全」概要】
コミュニケーション研究家として55年間の人生を歩む鴨頭嘉人が、人間関係を改善するコミュニケーションのコツを明かします。
「現場で使えるスキルを身につける実用書」となるように、ビジネスパーソンが活用するシーンを多く設定し『1対1での話し方』『多人数に向けたスピーチ』『オンラインコミュニケーション』など現場での再現性を高められるような具体的な事例や解決方法を取り入れて作り上げました。
誰もが抱いている「思いが伝わらない」という悩みを解くコミュニケーションの極意を伝授いたします!

発売日:2022年8月18日(木)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.