2024年5月9日 15:00
ジュメイラ、ロゴやシンボルマークを刷新 新ブランド・アイデンティティを発表
【アラブ首長国連邦/ドバイ】2024年5月7日、ドバイ・ホールディング傘下のラグジュアリー・ホスピタリティブランドであるジュメイラは、ロゴやシンボルマークを刷新し、新ブランド・アイデンティティを発表いたしました。これは、2030年までにポートフォリオの規模を倍増させるというジュメイラの成長戦略における重要なマイルストーンです。新しいロゴやビジュアル・アイデンティティは、目の肥えた旅行者の新たなラグジュアリーに対する視点を刺激するようにデザインされています。ジュメイラは業界のパイオニアとしてのポジションを再確認し、認識とトレンドを形成するキュレーションされた体験を提供してまいります。
ジュメイラ・バージ・アル・アラブに投影された新しいロゴ
ジュメイラ・バージ・アル・アラブに投影された新しいシンボル・マーク
加速する成長戦略の一環として、ジュメイラは先頃、サウジアラビアのジュメイラ・レッドシー(Jumeirah Red Sea)、アラブ首長国連邦のジュメイラ・マルサ・アル・アラブ(Jumeirah Marsa Al Arab)、スイスのジュメイラ・ル・リシュモン・ジュネーブ(Jumeirah Le Richemond Geneva)