くらし情報『韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”』

2024年5月13日 10:00

韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”

韓国化粧品業界で20年の業歴を持つ株式会社ジャミンギョンが、スローエイジング、ヴィーガン&クリーンをテーマにしたスキンケアブランド「BON UGLY(ボンアグリー)」を2024年5月10日(金)に韓国をはじめとして日本、シンガポール、マレーシアなどのアジア地域で同時にローンチングしました。

韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”

BON UGLY Top

■About BON UGLY
“美しさ”を意味するフランス語『BON』
その反対の意味を持つ『UGLY』
相反する意味を持つふたつの単語が出会い『BON UGLY』は誕生しました。

近年世界的にトレンドをリードしている“ヴィーガン&クリーン”。BON UGLYは原料から容器まで環境にやさしい素材を使用したCONSCIOUS BEAUTY(コンシャスビューティー)ブランドです。


韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”

About BON UGLY

■Brand Concept
『Revive your own vibe』をコンセプトに使い道のなくなった捨てられるはずのものに新たな付加価値を持たせ、より高い価値を持つ製品に生まれ変わらせる“アップサイクリング”を実現。この地球上にある、すでに使い道を失って忘れられた“価値のないもの”が再び“価値あるもの”として蘇る瞬間をBON UGLY(ボンアグリー)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.