くらし情報『客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」』

2024年2月7日 20:00

客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」

さらに割引対象外の商品に割引シールが貼ってあり、レジでは混乱が起こってしまいます。防犯カメラを見てみると、店員から注意を受け逆ギレした女性客が、わざと商品の場所を変えるという悪質な行動を取っているところが映っていたのです。警察に連絡をしようとする主人公ですが、波風を立てたくない店長に止められてしまい…。店長に「関わるな」と言われ、こらえるしかない主人公なのでした。感情的にならないようにする迷惑行為があまりに続くと、お店にも損失が出てしまうでしょう。迷惑客に逆ギレされると焦ってしまいますが、感情的にならないよう落ち着いて対応します。(20代/女性)店長に相談する自分で対応することが難しいときは、店長に迷惑客のことを相談します。場合によっては、店長に対応をかわってもらいます。
(30代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.